掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




Yokoさんのうたごえ  ..e2      返信
 
  久しぶりにじっくり聴かせてもらいました。えがった〜♪
トレドの町で
あんなことこんなこと
イメージが拡がるひろがる
しあわせな時間をありがとう
..2007/05/25(金) 23:16  No.123
Re:Yokoさんのうたごえ  ..芦田容子     
 
  e2
今晩は! キャンプの写真ありがとう。
私もキャンプでダッチオーブン料理をしてみたいなぁ〜今あこがれなの、、、資料を物色中です。
うちのラブといっしょにお出かけしたいワン。
では!バイ!!!

芦田容子
..2007/05/26(土) 00:15  No.124




都会の夕暮れ  ..芦田容子      返信
 
  大阪に行きました。空中庭園から
大阪の北をのぞむ。パチリ!!!
..2007/05/22(火) 23:53  No.121




ごちそうさまでした。  ..みなみ。デス      返信
 
  今日はじめておじゃました,おばあちゃんの’みなみ。’です。
チキンスープが,とーってもおいしかったです。
営業部長のラブちゃんとも,まったりできそうだし。
食後,白猪の滝にお散歩いった帰りに,父様に「また連れてって」と少しおねだり。
..2007/05/05(土) 16:10  No.119
ありがとうございました  ..芦田らぶ     
 
  今日はもんじゅりまでありがとうございました。
ちょうど私ラブの誕生日で、やさしい みなみおねえたまと まったりできて、ラブしあわせでした。
じつは ドッグスープは毎日朝晩食べてるの、もう
ピカピカで、そろそろ みなみおねえたまにダイエットのこときかせてもらいたいな!
ではまた!  ラブ待ってます!!!

   モンジュリ  ラブ
..2007/05/06(日) 02:20  No.120




個展のお知らせです  ..芦田容子      返信
 
  管野輝夫 童女観世音菩薩展
 4月25日(水)→5月1日(火)
松山高島屋6階美術画廊

愛媛県東温市の山里に在住、管野輝夫画伯の個展が開催されます。
モンジュリの20年来のお客様であり、無我の境地で描かれる菩薩像は、心の奥にそっと語りかけるような慈愛に満ちた心安らぐ作品です。
是非、皆様ご高覧ください。
..2007/04/21(土) 22:02  No.118




同窓会の件。  ..kadono yumiko      返信
 
  ホームページから失礼します。
今年の高校同窓会が5月20日に決まりました。
M先生もOKです、場所は梅田界隈になる予定。
また、詳細は葉書が届くと思いますので、
とりあえず、メールで日程をお知らせしますので、
空けておいてください。

同窓会幹事:角野優美子
..2007/03/30(金) 12:06  No.117





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +