掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




スポット情報〜  ..junjun [URL]      返信
 
  BBSへの書き込み、ありがとうございました。
お返事、カキコしました。
私は飛行機から見る景色が大好きなので、こちらへは飛行機からの写真をお持ちさせていただきました(^^)
..2007/03/04(日) 16:53  No.115
Re:スポット情報〜  ..モンジュリ(ラブちゃん)     
 
  junjunさま、

早々のご返事ありがとうございます。
次の音楽配信に向けて、夕日のきれいな海辺やひなびた駅舎の写真スポットを探していました。
飛行機からの富士の夕暮れ、、、ありがとうございました。教えてくださったスポットを検討してみます。
では、おやすみなさい。
モンジュリ (芦田容子とラブ)
..2007/03/04(日) 23:07  No.116




昨日は、お邪魔しました!(^_^.)  ..らっぴぃママ      返信
 
  昨日は、初めてお邪魔して最初はドキドキだったのですが、とてもアットホームな雰囲気でとても癒されました。ありがとうございます。らっぴぃも野菜たっぷりチキンスープとても喜んでいました!
ドーナツやスコーンがとっても自然な味で美味しかったです。またぜひお邪魔したいです!転勤族で愛媛に来て3年になりました。愛媛は素敵なところがたくさんありますね!らっぴぃと主人と3人で癒される場所ができて本当に嬉しいです!らっぴぃ共々、これからもよろしくお願いします。長々コメント恐縮です。<(_ _)>
..2007/02/26(月) 20:52  No.113
ありがとうございました  ..モンジュリ(ラブちゃん)     
 
  ラッピーちゃん、

日曜は、モンジュリまでありがとうございました。
ラッピーちゃんもパパとママに囲まれて、楽しそうでしたね! 実はラブもドーナツとスコーンが大好きなんです。焼き上がる香ばしいニオイはもうたまりません。いつまでも残り香を鼻でおっているのだワン。
どうぞ、ご遠慮なくいつでもモンジュリへいらしてくださいね!  ラブも待ってますゥ〜

モンジュリ ラブ
..2007/02/26(月) 23:41  No.114




こんばんわ。  ..みゆきん [URL]      返信
 
  今日おじゃまさせていただきました、海(かい)ですU^ェ^U
おいしいごはんをありがとうございました♪
ラブちゃんもとってもかわいくて、おりこうさんですね〜(*´ェ`*)ポッ
実は去年の夏頃に一度おじゃましたことがあるんですよ〜。
ぜひまたおじゃまさせてください。
よろしくお願いします(人´ω`*)
..2007/02/25(日) 22:57  No.111
Re:こんばんわ。  ..モンジュリ(ラブちゃん)     
 
  海君、
きょうはモンジュリまでありがとうございました。
さっそく ちびかい君のサイトに遊びに行きました。
とってもすてきでいいかんじィ〜、ラブも気にいっちゃいました。ちょくちょくのぞくね!
ラブまってますワン!!!
..2007/02/25(日) 23:33  No.112




無題  ..ねね&はな      返信
 
  今日はとても寒いので、お茶しにお邪魔しました。いつもラブちゃんの歓迎を楽しみにしています。心和むひとときをありがとう!まだ来店3〜4回の新参者ですがよろしくお願いしますね。
..2007/02/25(日) 16:38  No.109
いらっしゃいませ〜!  ..モンジュリ(ラブちゃん)     
 
  ねねちゃん、はなちゃん、
お元気ですか?
きょうは寒くて、ラブもおなかと鼻がすーすーしました。こんな日は暖かい紅茶をたっぷり、ゆっくり飲むといいですねェ〜。実はラブも紅茶が好き!
牛乳80%でお願いするワン!(ちちが飲みたいだけか、、、!?)

では、また、ラブ待ってます!
..2007/02/25(日) 22:41  No.110




こんばんは  ..メイプリーの親父 [URL]      返信
 
  リンクからやって来ました。
メイプリーの親父こと、西森です^^;

リンクを承諾くださってありがとうございました。
早速、リンクを張らせて頂きました!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

あの〜、僕はJazzが大好きで初めてモンジュリ様にお邪魔した時から店内に流れるJazzにすっかりファンになってしまいました。
もしかして、生演奏なんかはされないんでしょうか?
もし機会があればぜひお知らせください!
..2007/02/22(木) 20:23  No.107
Re:こんばんは  ..モンジュリ(ラブちゃん)     
 
  今晩は! 先日はメイプリーちゃんと モンジュリまで有り難うございました。うちの天然のラブちゃんも喜んでおりました。
 それから リンクありがとうございます。またちょくちょくのぞきにいかせてくださいね!
モンジュリにもいつでもご遠慮なくお越しください。

ラブ、待ってます!   モンジュリ
  (なぜか、猫の写真。通いの野良猫ハナちゃん)
..2007/02/24(土) 00:08  No.108





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +