掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




こんにちわ  ..ひかる      返信
 
  昨日は美味しいご飯をありがとうございました!
「いぬとも」でのひかるの写真も見させて頂きました♪
今度また是非ひかると立ち寄るのでよろしくです〜^^
..2007/02/08(木) 17:52  No.105
今晩は!  ..モンジュリ(ラブちゃん)     
 
  ひかるちゃん、冬馬君!

先日はモンジュリまでありがとうございました。
いつでも ご遠慮なくおこしくださいね!

  ラブ 待ってます!

  モンジュリ
..2007/02/10(土) 23:29  No.106




音楽  ..ウエルネス [URL]      返信
 
  松山でオールディ−ズやスタンダードなどアマチャバンドやってます。 私は、吉久で住んでるので感じの良いお店に時々伺わせていただいてます。 お店で、歌を聞かせてもらえたらいいなあと思ってましたが、今は、やってないのですね<残念>
..2006/12/28(木) 10:00  No.103
Re:音楽  ..芦田容子     
 
  ウエルネスさま、いつもモンジュリまでありがとうございます。ホームページ見せていただきました。とても音楽がお好きなことが伝わってきます。是非うかがいたいと思います。モンジュリでのライブはお休みしていますが、依頼を受けたら歌いにでかけています。
またお会いできるのを楽しみにしております!
ご返事が遅くなってしまってすみませんでした。
..2007/01/16(火) 22:55  No.104




リンクありがとうございました  ..ベルイマン [URL]      返信
 
  モンジュリさんから、myHPリンクしていただき、ありがとうございました。
これからもお世話になりますが、どうかよろしくお願いします(^^)
..2006/12/21(木) 12:50  No.102




昨日はど〜も♪  ..ruka [URL]      返信
 
  連日ですが、また書き込みにきちゃいました。今日、実家で両親に昨日撮ったラブちゃんの画像↓を見せると、わんこ大好きなうちの両親は、営業部長のお名刺から、車のナビで場所を調べていました。
近々、老夫婦がお邪魔すると思いますが、よろしければたっぷり触らせてあげてくださいませ。
ちなみに両親はコーヒー大好きです♪
..2006/12/01(金) 19:50  No.101




らぶちゃん。  ..ruka [URL]      返信
 
  早速、やってきました〜。
ラブちゃんのお名刺いただけて嬉しかったです。
大切にします!
時々らぶちゃんの様子を見たいので是非リンクさせちゃってください♪
..2006/11/30(木) 18:15  No.98
Re:らぶちゃん。  ..モンジュリ     
 
  ruka様、今日はモンジュリまで ありがとうございました。ラブちゃんが、こってりかわいがってもらえたので、すご〜く喜んでおりました。rukaさんのブログ拝見しました。にゃんこがかわいいですね!
うちも、以前はにゃんこが代々おりましたが、今は通いの野良猫が子猫を2匹つれて毎日店の庭に来ています。それが、まったくさわらせてくれないくせに、遠巻きに甘えては 一日餌をねだるのです。ラブちゃんのライバルです。はい!!!

では、おやすみなさい (芦田容子とラブ)
..2006/11/30(木) 23:11  No.100





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +