掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




うまうまでした☆  ..おりばば。 [URL]      返信
 
  今日みんなで おじゃましました。 といっても ワン連れで 5回目になります♪
いつお邪魔しても ゆったりできて とっても素敵なCAFEですね☆
メニューはいつも心にしみる暖かい味で最高ですが わんこ用のメニューがあったのを知りませんでした。
(暫く お邪魔していなかったのが ばれますが(苦笑)。
いつも 飼い主だけがお食事をするのが 気がひけていたので 今日は スープを注文できてよかったです。 わんも即!完食でした。空になったカップをいつまでも舐めていました♪
シーフードスパを頂きました。とっても美味しかったです。旨みもよく出ていて それに野菜がとってもGOO! 
今度は ハンバーグを食べたいなぁ〜と思っています♪
..2006/11/19(日) 21:58  No.89
ありがとございました  ..モンジュリ     
 
  おりばば様、先日はモンジュリまでありがとうございました。わんちゃん達のかぶりものが、お手製だなんて、あんまりかわいくって、、、 ラブにもかぶらせてみようかしらン おっきすぎてこわ〜い。
みなさん楽しそうでしたね。私たちスタッフも楽しい時間を過ごさせていただきました。また是非お越しくださいね! ラブも待ってます!!!
..2006/11/21(火) 00:12  No.90




はじめまして  ..おいわさん [URL]      返信
 
  美味しいドーナツご馳走様でした。営業部長の写真を撮らせてとお願いした者です。写真の腕が悪いために営業部長の顔が写ってません。また写させてください。今日の写真は私のホームページにアップしましたので見てください。
..2006/10/28(土) 21:05  No.87
Re:はじめまして  ..モンジュリ     
 
  こんばんは! 素敵なホームページ見せていただきました。これから山へ出かける時 参考にさせてくださいネ。ラブちゃんの写真と記事も掲載ありがとうございました。 ラブちゃん喜んでます(ね、、寝てます、、。)また写真撮ってやってください。

 モンジュリ(芦田容子とラブちゃん)
..2006/10/28(土) 22:25  No.88




マジュの飼い主です  ..ゆふ [URL]      返信
 
  今日はありがとうございました。
わんちゃん連れてのんびりできる空間はなかなかないので・・・
とってもうれしかったです。
また癒されに行きます♪
..2006/10/22(日) 22:50  No.84
お元気ですか?  ..モンジュリ     
 
  先日は、わざわざ もんじゅりまでありがとうございました。 万寿ちゃん元気にしていますか?
どうぞご遠慮なく いつでもお越しになってくださいね。ラブちゃんも待ってます。

  もんじゅり(芦田容子とラブちゃん)
..2006/10/24(火) 19:36  No.86




優雅なティータイム♪  ..とむ      返信
 
  昨日は有難うございました!
小野リサのボサノバが流れる陽だまりの空間でワンコ連れでゆったりまったりランチ&お茶。幸せなひとときが過ごせました♪スタッフのみなさまにも可愛がっていただけて感激です。またお邪魔させてくださいね〜。
..2006/10/22(日) 11:24  No.83
Re:優雅なティータイム♪  ..モンジュリ     
 
  小雪ちゃん、茜ちゃんお元気ですか?
先日は もんじゅりまでありがとうございました。
是非また来てくださいね!
ラブ、待ってます

   では、バイバイ!!!
..2006/10/24(火) 19:30  No.85




ありがとうございました。  ..詩乃      返信
 
  先日、お邪魔した百音と杏音の
飼い主です。
家族とワンコ達3匹とにぎやかに
お邪魔してしまいました。

食事も美味しくて母もとても
喜んでおりました。

また、お友達コーナーを拝見しましたが、
ワンコ達の写真を可愛く撮って
頂きまして有難うございました。

おりをみて、またお邪魔したいと
思います。
営業部長のラブちゃんにも
よろしくお伝えくださいませ。
..2006/10/10(火) 19:20  No.81
Re:ありがとうございました。  ..モンジュリ     
 
  先日は わざわざもんじゅりまでありがとうございました。  直君、杏音ちゃん、百音ちゃんの仲良しトリオさんですね!  いつでもご遠慮なくお越しくださいね。   ラブちゃんも待ってます!

もんじゅり(芦田容子とラブちゃん)より
..2006/10/21(土) 23:26  No.82





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +