掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




迷い犬を保護していましたが、、、。  ..monjuri-芦田容子      返信
 
  迷い犬を保護していましたが、最初に発見された いの町の役場で保護されることになりました。たくさんの方の善意で迷い犬情報の掲載をしてくださったことを感謝いたします。ありがとうございました。
(なぜか、芦田の写真でお礼を申し上げる次第です、、ペコリ!)
..2006/09/23(土) 00:01  No.78
Re:迷い犬を保護しています  ..しのりん&もも [URL]     
 
  私のブログと、迷子犬情報のBBSにも掲載しておきました。BBSのほうURLはhttp://0bbs.jp/menghu/です。
..2006/09/25(月) 18:33  No.79
Re:迷い犬を保護しています  ..ベルイマン [URL]     
 
  お友だちのブログから知りました。
しのりんさんのブログも拝見しました。
ワタシのHPのトップでも、お知らせさせていただきました。
よろしかったでしょうか?
お写真も勝手ながら拝借いたしました。
ご連絡が後先になりましたが、お許しくださいませ。
飼い主さん、早く見つかると良いですね。
..2006/09/29(金) 21:15  No.80




お待たせしています  ..monjuri-芦田容子      返信
 
  芦田容子のCD販売の準備中です。
覆刻版CDの作成と、新曲の詩人の方の了解を得たり、
じわじわ前進しています。
秋になり、体調も戻ってきたようです。
もうしばらく お待ちくださいね!

この写真は 一代目社長のニャニャ丸。
いつも モンジュリの玄関で おでむかえしていた猫です。
覆刻版CDには、やっぱりこの方をジャケットにお迎えします。
..2006/09/16(土) 22:04  No.77




ホッとした時間でした。  ..ヒメ      返信
 
  昨日お邪魔したケルブです。営業部長さんの名刺を見て来ちゃいました。ランちゃんのHPで、ワン可とは知っていましたが、あんなにのんびりさせていただけるなんて…。実は、初めての母との外食で気分はドキドキでした。親子ともども小心者で、人見知りなもので。いぬともにも入れてもらえて幸せ。今度はもっと仲良くラブちゃんと遊びたいです。よろしくお願いします。
 実は20年ほど前に母はたまにお店にお邪魔してたそうです。職場が近くて夜勤明けにモーニング&ランチをしてたそーです。大変懐かしそうにいってました。
..2006/08/30(水) 17:13  No.75
ありがとうございました。  ..モンジュリ     
 
  ケルブちゃん、ケルブちゃんママ モンジュリまでありがとうございました。いつでもご遠慮なくお越しくださいね! お母様も昔よく来てくださったとか、うれしいかぎりです。うちもラブちゃんを迎えてから、ワンちゃんを飼っていらっしゃ方のお気持ちがよ〜くわかります。ワンちゃんといっしょにくつろいでくださいね! ラブちゃんもよろしくとのことです。

モンジュリ(芦田容子とラブちゃん)より
..2006/08/30(水) 21:15  No.76




たいへんですね  ..ベルイマン [URL]      返信
 
  こんばんは〜。
先日はどうもでした〜。
海鮮パスタ美味しかったです(^^)
ワンちゃん用のコンソメシャーベットもグーでした〜♪

パソコン壊れちゃたんですか?
ショックですね〜。
う〜ん他人事ではないかも(^^;)
気を取り直して、またがんばってくださいね(^^)
..2006/08/01(火) 22:41  No.73
がんばります!  ..モンジュリ     
 
  パソコンが壊れてから じわじわ復旧中です。
ちゃんと保存しとかなきゃア!
いつも モンジュリまでありがとうございます。
ランちゃんにも ラブちゃんからよろしく!とのことです。
芦田容子とラブちゃんより
..2006/08/02(水) 22:31  No.74




ひなちゃん、ごめんね  ..monjuri-芦田容子      返信
 
  7月23日(日)にモンジュリに
来てくれた、ひなちゃん(トイプードルのワン子)写真が消えちゃったの、、ごめんね!せっかくママがお顔をきれいにしてくれて お写真撮ったのにね、また写真とらせてくださいね。 ついでに、うちのラブちゃんの7月つぶやき用の写真も消えちゃったの,ラブちゃんが7月どうしてくれるのよォ〜って文句いってます。 パソコン壊れたもんで申し訳ありません。

   モンジュリ 芦田容子
..2006/07/29(土) 22:55  No.72





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +