掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




更新が遅れています  ..monjuri-芦田容子      返信
 
  パソコンが壊れてデーターが全部消えてしまいました。 やっと、ホームページが復活したところです。
時間が掛かりそうですワン!
(アドレス、その他もろもろ、、ああ涙、、、自業自得じゃあ!!)
..2006/07/27(木) 21:49  No.71




お知らせです!  ..monjuri<芦田容子)      返信
 
  7月4日(火)2時 愛媛こまちの取材がきます。
 ドッグフリーの店として、ワンチャンの食事メニューなど、
どうぞワンちゃんのサクラとしていっしょにカメラに収まってくださいね! まってます。   
  モンジュリ ラブちゃんからのお願いですぅ〜!!!
いっしょに写ろうよぉ〜 さみしいワン!
..2006/07/01(土) 21:17  No.70




ありがとうございました!  ..monjuri<芦田容子)      返信
 
  先日のゼミナール、多数のご来場、本当にありがとうございました。
とてもよい会だなぁ〜と、わたくし芦田も参加できましたことをシアワセに思っております。音響もばっちりでとても歌いやすく、表現に没頭でき、皆様の魂まで揺さぶれたのではないかと存じます。シアワセなヒトトキをありがとうございました。 多数の詩人の方との交流がまた次の新たな歌を生み出していく予感です。
是非 またいらしてくださいネ!

モンジュリ 芦田容子
..2006/06/28(水) 23:49  No.69




芦田容子コンサートのお知らせ!  ..モンジュリ 芦田容子 [URL]      返信
 
  日本現代詩人会 西日本ゼミナール
in松山

開催日 2006年6月24日(土)
    13:30〜17:00
    開場13:00

開場  国際ホテル松山(3階 常盤の間)
    089-932-5111

会費  千円(会員・一般共)

第1部 ゼミナール
    講演  林嗣夫(詩人)13:50〜15:00
     演題   日常の裂け目よりー私の場合ー
    朗読 15:00〜15:30
休憩  15:30〜15:45

講演  神山恭昭   15:45〜16:25
(絵日記作家・工作家)
     演題   詩と工作

  詩と歌 芦田容子   16:25〜17:00
        (シンガーソングライター)

 =====休憩=====


第2部 懇親会
    会費  6千円    17:30〜19:30
開場  同ホテル(3階 常盤の間)

    当日でも入場できますが、懇親会は予約が必要です

    どうぞ、お気軽にお越しください
    お待ちしております。

      モンジュリ 芦田容子

         詳細は下記BBS No63をご覧ください 

..2006/06/02(金) 02:50  No.68




今日は  ..クレールまま&デイジーまま [URL]      返信
 
  美味しいランチで満腹、幸せでした〜
お行儀の悪いGレトリバー、デイジー(シャーベットを飛ばしてしまいました。。(^_^;))にも優しくしていただきありがとうございました。
ほかのお客さんのお邪魔じゃないかとひやひやしてしまいました。

初めてのドッグカフェ、モンジュリさん♪
又お伺いしたいです〜
..2006/05/27(土) 22:53  No.64
ありがとうございました!  ..monjuriーyoko     
 
  モンジュリまでデイジーちゃんとママさん ありがとうございました。ブームのファンでいらっしゃるんですね、ワタクシ芦田もブームは好きです。嬉しくなりました。またHP遊びにいきますネ!ラブちゃんもまってますワン!

    monjuri-yoko,ラブちゃん
..2006/05/28(日) 00:47  No.65
Re:ありがとうございました!  ..shiawasehamusan [URL]     
 
  こんにちゎ☆
ディジーちゃんと一緒だった「うた」です♪

今回ゎうたを連れて初☆だったので、とても心配してぃたんですが・・・
予想通り落ち着きのない・・・(;_;)涙

もぉ少し、落ち着いたら、今度ゎこてつと一緒にお邪魔したぃです!
お世話になりました、ありがとーござぃます☆
..2006/05/29(月) 19:35  No.66
Re:ありがとうございました!  ..monjuriーyoko     
 
  うたちゃん モンジュリまでありがとうございました
冷たいアイスキューブ おなか冷えなかったかな?
心配でした。 うたちゃんチのBBSに書き込んだんだけど、、、だぶってしまってごめんなさい。不慣れなもんで、、(笑い) では、またね!
..2006/05/30(火) 22:56  No.67





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +