掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




お知らせです!  ..monjuriーyoko      返信
 
  2月28日(火)夕方6時
愛媛eatテレビ ニュースbox

(いってこーわい)で、モンジュリ
ちょこっと出ます。もちろん営業部長のラブちゃんも出演、マスターの考案したコーヒーの焙煎機もうつります。 どうぞ、みてくださいね!    でも当の本人は、仕事のため 見れないんだわァ〜。  この写真は、取材の時のもので おやつでラブちゃんのいい顔を撮ろうとしているところ。 なんと、 おやつをもらったとたん、ラブちゃんはさっさと退散したのであった。

    ククククク、、、、(泣いている) 
      
      では、また       芦田容子、ラブちゃん。
..2006/02/24(金) 23:19  No.53




おだいじにね〜  ..えつ      返信
 
  容子さん、眼はだいじょうぶですか?
無理しないでくださいネ
HPのお引越し、ブログと
どんどん進化していますね。
楽しみにしてます♪
..2006/02/19(日) 14:03  No.51
ありがとう!  ..monjuriーyoko     
 
  エツ、おひさしぶりです! ダイブ眼は、よくなりました。睡眠が一番ですね! 今晩も早く眠ることにします。やることが山積みなのだけど、あきらめて。
では、またね!
..2006/02/19(日) 22:01  No.52




お待たせしました  ..monjuriーyoko      返信
 
  お待たせしました! やっと、いぬとも 1月、2月が更新できました。      あとは、つぶやき 1月だ!
そして、いよいよHPの引越しです。
いぬとも は、ブログにします。 ではでは!!
 芦田容子 ラブちゃん
..2006/02/09(木) 01:36  No.50




お待たせしています  ..monjuriーyoko      返信
 
  HP作成中にがんばり過ぎて、目が疲労してしまいました。しばらくHPの写真などが欠落しますが、あと、しばらく おやすみさせていただきます。 ”いぬとも”更新できなくてごめんなさい! どんどんたまっているので、あせっていますが、目が痛いので申し訳ありません。 新ドメイン取得。新プロバイダー決定。
あとは、目が回復するのをまつだけです。 では、また! 
  バイバイ!
   芦田容子、ラブちゃん。
  (ラブちゃんは、早く寝てくれるから、嬉しいらしい、、、)
..2006/01/26(木) 22:53  No.49




謹賀新年!  ..junjun [URL]      返信
 
  あけましておめでとうございます〜
がんばって、パソコンライフされているようですね。
ネットのお引っ越し、頑張ってね〜
..2006/01/01(日) 22:50  No.48





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +