掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




遅くなっています、、、。  ..monjuriーyoko      返信
 
  現在、フォームの作成中。調べた結果、今在籍中のプロバイダーでは、作成不可能なことが判明しました。移籍のための準備中です。どこの プロバイダーにしようかなァ〜。おすすめはどこですか?
ということで、来年に持ち越しです。おまけに、アドレスも変更します。 ごめんなさいね。  待ってて下さい。
        ラブちゃんアンド芦田容子  
..2005/12/27(火) 22:57  No.47




年末年始の営業のお知らせ。  ..monjuriーyoko      返信
 
   12月30日(土)、12月31日(日),1月1日(月)、1月2日(火)

   年末年始はこの4日間を休ませていただきます  


   新年は3日より営業いたしますが、限定メニューで
     (ドリンクとピザ、ドーナツ、スコーンのみ)    


   4日から平常どうり朝11時〜夜8時まで営業いたします。



                   モンジュリ
..2005/12/24(土) 02:08  No.46




つぎのスッテプにむけて!  ..monjuriーyoko      返信
 
  やっと一段落終えて、、、。 次はHPで私芦田容子のCDを販売できるようにしたいと思っています。 さあ! フォームの勉強じゃァー!   つぎのステップにむけて!   (どっちがどっち?)
..2005/12/07(水) 01:37  No.45




コンサートいかがでしたか?  ..かくた ひろこ      返信
 
  聴きに行けなくて残念です。きっと素敵だったんでしょうね。私の心の中には幼い私に聴かせてくれた容子ちゃんの歌声が響つずけています。これからも がんばってくださいね。
..2005/12/04(日) 22:40  No.43
Re:コンサートいかがでしたか?  ..monjuri-yoko     
 
  丹原西中学の子供達の詩を曲にさせていただきました。 (4曲 自分の心に聞いてみよう、「心の天気」、たぶん心です、メッセージ)今現在を生きる子供達の(大人にはない今の感覚)を曲にさせていただけた事を心より感謝しています。 これを機にこのような子供達の詩に取り組んでいきたいと思っております。 本当にありがとうございました。 
これが、今回のコンサートの感想です。
..2005/12/07(水) 01:18  No.44




見に行きましたよ〜♪  ..ぐぅちゃんパパ&ぐぅちゃんママ [URL]      返信
 
  今日のコンサート、素敵な曲と素晴らしい歌声に大変感銘を受けました!
これからもどんどん良い曲を作って下さいね!
..2005/12/04(日) 21:32  No.41
Re:見に行きましたよ〜♪  ..monjuri-yoko     
 
  うわー!きてくださったんですか? ありかとうございます。まことに寒い日でしたのに、わざわざ丹原まで本当にありがとうございました。 全校生徒85人という過疎でありながらも、なんとステキな学校であることか、、、。こんなステキな学校を母校とする子供たちはシアワセだなと思いました。またコンサート来て下さい。
(その時の私は、サイボーグのように身体中にほかほかカイロを8個もはりつけ,歌っていたのであった。 笑い。)
  <お礼にお花の写真をどうぞー> 
..2005/12/04(日) 22:37  No.42





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +