掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




リクエスト  ..かくた ひろこ      返信
 
  コンサートたのしみですね。昔 容子ちゃんの部屋で歌ってくれたあの曲「今夜の月は 半分だけ半分だけの月 隣のねずみがかじってしまった半分だけの月」子供の子守唄代わりによく歌っていました。また聞きたいです。
..2005/11/21(月) 23:32  No.39
Re:リクエスト  ..monjuri-yoko     
 
  お元気ですか? あの曲を覚えていてくれたなんて!
しかも子守唄代わりにしてくれていたなんて!私なんか自分の歌のこと忘れていましたョ。だって35年くらい前のものなんですもん。しかも公的な場所で一度も歌ったことないんです。振り返ってみるとそんな曲は山や海のごとくあるなぁー。新しい曲をつくることが楽しくて、楽しくて、、、終った曲には見向きもしなかったなぁー、、、「ハイ!つぎ!」って。 未だに小さい子供のような芦田容子です。 考えてみます。
ありがとうネ!  では、また!
..2005/11/22(火) 22:46  No.40




芦田容子コンサートのお知らせ!  ..monjuriーyoko      返信
 
  12月4日(日)2:20〜3:30(開場2:00)
丹原西中学校(人権コンサート)
子供達の詩やPTAの詩を作曲して歌います。その他、山頭火や詩人を
歌います。 ただいま作曲中!

入場無料、どなたでもおこしいただけます。

丹原西中学校へは、松山から11号線にて、湯谷口から県道48号線に入り、もと梅錦ガーデンの一つ手前の信号(中川亭のカド)を右折。
オレンジ色のとんがり帽子が、中学校です。
是非おこしくださいませ!          芦田容子
..2005/11/19(土) 23:04  No.38




こんにちわ〜  ..junjun [URL]      返信
 
  先日、○年ぶりでモンジュリにお邪魔しました〜
どんなに月日を経ても、変わらずに居てくださるので、ほっとします。
携帯で撮らせて貰ったラブちゃんを置いていきます。
..2005/11/03(木) 17:57  No.36
Re:こんにちわ〜  ..monjuri-yoko     
 
   先日はわざわざモンジュリまでありがとうございました。かなりの月日が流れているのに 少しもお変わりなく、レビンちゃんのままなことが、 とても嬉しかったです。レビンちゃんのブログが見つからず、困っていました(同じタイトルで別人) やっとお訪ねできますワン!ありがとう!!!  では、

           モンジュリ  芦田容子
..2005/11/04(金) 00:38  No.37




お久しぶりです  ..容子      返信
 
  久々にパソコンを開きました。芦田容子さんから返信があったなんて感激!実は私、いま広島に住んでいますが、芦田容子時代は(大学)東京の某音楽大学在学中でした。ですので音楽には非常に興味があります。山頭火を聴いてうっとりしてしまいました。癒し系ですね。いつかそちらに行けることがあったらいいナーと思います。
..2005/10/29(土) 19:24  No.34
Re:お久しぶりです  ..monjuri-yoko     
 
   お便りありがとうございます。 音楽がお好きなのですネ、私のまわりには音楽の配信をしている人が誰もいないので、全くの手探り自力状態です。これから著作権や採譜の勉強をしてゆかなければ、、、。
また アドバイスなどしていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました!   

         芦田容子
..2005/10/29(土) 21:51  No.35




お知らせです!  ..monjuriーyoko      返信
 
    12月4日(日)某中学校に於いて、芦田容子コンサート

 (PTAの詩、子供達の詩を作曲し 歌います。)

 
..2005/10/27(木) 22:58  No.33





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +