掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




お知らせです!  ..monjuriーyoko      返信
 
   10月30日(日)
 RNB TV (もぎたて)
  川内編で(ちょこっと モンジュリ出ます)
..2005/10/25(火) 23:00  No.32




先日は…  ..のぞみ・プリンママ      返信
 
  大勢で押し掛けましてすみません。美味しかったです(^^)v
早速HP見ました。またお邪魔します。帰りにお散歩するはずだったのですが、雨がひどくて残念でした…。ではまた!
..2005/10/16(日) 20:42  No.30
Re:先日は…  ..monjuri-yoko     
 
   こちらこそ、有難うございました!
 かわいい女の子ばかりでラブちゃんの
 男らしさ?がきわだちましたワン!
 是非 またいらしてくださいね。
 ラブちゃんも 待ってます!
..2005/10/16(日) 22:23  No.31




おじゃましま〜す  ..浅海 浩子      返信
 
  今日 はじめておじゃましました。営業部長のラブちゃんもしっかりお仕事されてびっくり!いろいろ楽しく見させて頂きました。おもしろかった・・・。また 伺いますね。
..2005/10/15(土) 20:55  No.28
Re:おじゃましま〜す  ..monjuri-yoko     
 
   書き込み ありがとうございます!
 いつもお世話になっております。
 クリニックのみなさんのおかげで、今日も
 元気に生きております。どうぞ これからも
 応援してください!  またHP覗いて下さいネ!
..2005/10/15(土) 22:19  No.29




はじめまして  ..容子      返信
 
  わたしが大学生のとき、ラジオで芦田容子と5人の〜を聴きビックリしました。だって、私の旧姓は芦田容子何ですもの!
..2005/10/10(月) 19:41  No.26
Re:はじめまして  ..monjuri-yoko     
 
   はじめまして! 旧、芦田容子さん。
 実は、あとお二人ほど芦田容子さんがいらっしゃるようです。
 なにはともあれ、書き込みありがとうございます。
 嬉しいです。 またHP覗いて下さいネ!

          芦田容子
..2005/10/11(火) 17:15  No.27




お待たせしました!!!  ..monjuriーyoko      返信
 
    音楽配信 第2弾
 俳人 種田山頭火を歌う
 
  秋の夜 ゆっくり聞いて下さい

     芦田容子
..2005/10/08(土) 23:03  No.25





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +