掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




お知らせです!  ..monjuriーyoko      返信
 
   11月6日(日)13:30〜16:30
県民文化会館第6会議室
   現代詩大会

 芦田容子出演します

 参加無料 どうぞお越しください
..2005/10/05(水) 22:22  No.24




お久しぶり  ..角田 裕子      返信
 
  おぼえていますか?子供の頃 ひたすらあなたの後を付いて歩いてたわたしのこと?と言ってもストカーではありませんよ。向かいのいとこの裕子です。お元気そうにご活躍うれしくおもっています。これからも頑張ってくださいね
..2005/09/14(水) 11:59  No.22
Re:お久しぶり  ..monjuri-yoko     
 
   覚えていますとも! 今でもあのころのことがよみがえります。 春に作成したCDの曲のなかに ”ごまめのうた”というのがあります。 大阪弁で年少の子供を遊びの仲間にいれてあげるとき ”ごまめ”といいますが、ヨチヨチ歩きのあなたがニコニコ笑いながら お菓子を握り締めて ”遊んでー!”とついてくる姿が、その歌を歌うたびに 浮かんでくるんです。
お便り有難う! ホントにうれしかったョ!!!
近い内に ”ごまめのうた” 配信しますので待っていて下さいネ。  また お会いしましょう。
..2005/09/14(水) 22:52  No.23




お待たせしました!  ..monjuriーyoko      返信
 
  お待たせしました!やっと音楽配信できるようになりました。第一号の詩人の方は、私の友人です。今年の春に録音したばかりの新曲です。これから いろんなタイプの曲、詩人の方をご紹介していきます。 もちろん、私の代表作である、俳人 種田山頭火や 詩人 草野心平 を歌ったものも お届けします。 これから、野や山に出かけて 写真を撮ってこようと思います。 まだまだ未熟ですが、いろんな 感想やアドバイスをお待ちしています。 
..2005/09/03(土) 22:41  No.21




コンサート♪  ..ぐぅちゃんパパ&ぐぅちゃんママ      返信
 
  こんにちわぁ。質問がありまーす。
一度『生』で容子さんの歌を聴いてみたいなぁと思うのですが、今でも毎月第3・第4土曜の午後8時からモンジュリで歌ってらっしゃるのでしょうか??
..2005/09/02(金) 16:58  No.19
Re:コンサート♪  ..monjuri-yoko     
 
  モンジュリのライブのことですが、、、。
今は お休みしています。 いろんな事情があり、楽しみにして下さっているかたに ご迷惑をかけてしまいました。 本来私の歌は 一人になった時に ふっと自分と対面するようなものなので、夜 部屋の中でパソコンのキーを打っている時、そっと心の中に滑り込んで行くのでは、、、、と思い、音楽の配信を決めました。 とはいうものの 全くの初心者のわたしは
とんでもなく てこずりながら、日々ジワジワ前進している次第です。たまに 学校からコンサートの依頼を受ける事もありますので、そのときは お知らせいたします。申し訳ありませんでした。
..2005/09/02(金) 23:23  No.20




こんばんは。  ..ブッピー [URL]      返信
 
  拙いサイトへ遊びにきていただき
ありがとうございました!!
お知らせしなきゃと思いつつ遅くなったんですが、サイトの中で紹介させてもらって、勝手にリンクもさせてもらいました。
また近いうち是非寄らせてもらいたいと思います。
ラブちゃんまた遊んでね!
..2005/09/01(木) 23:49  No.18





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +