掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




こんばんわ☆  ..ぐぅちゃんパパ&ぐぅちゃんママ [URL]      返信
 
  本日はありがとうございました!
お料理もとても美味しかったです。早速ぐぅちゃんの写真UPして頂いてありがとうございます(^o^)丿また行きまーす!
..2005/08/25(木) 23:10  No.16
ありがとうございました!  ..monjuri-yoko     
 
  先日は、モンジュリまで有難うございました。
早速 ぐぅちゃんのお写真まで送ってくださって、感激です。じつは BBSに写真を載せるのは初めてだったもんで、やり方わかったワン。(笑い)
是非 またいらしてくださいね! ラブちゃんも待ってます。
..2005/08/27(土) 00:15  No.17




楽しみにしています  ..きどまさと      返信
 
  音楽配信、楽しみにしています(^_^)
..2005/08/11(木) 06:12  No.14
お待たせしています。  ..monjuri-yoko     
 
  木戸さん、書き込み有難うございます。今、モニターの調子が悪くて 作業がはかどりません。じわじわ前進中ですので もうしばらくお待ち下さい。 
..2005/08/13(土) 00:00  No.15




モンジュリの庭の木陰に、、、。  ..monjuriーyoko      返信
 
  モンジュリの庭の大きな栗の木の下に テーブルや椅子を設置しました。詳しい事はHP、ラブちゃんの(つぶやき 8月)をご覧下さい。
..2005/08/01(月) 02:14  No.13




モンジュリの庭の木陰で、、、。  ..monjuriーyoko      返信
 
  モンジュリの庭に、大きな栗の木が2本あります。真夏の昼間でも、とても涼しくて、ゆっくりできるんです。近日中に、テーブルや椅子を用意しておきますので、川のほとりでワンちゃんとごいっしょされてもゆっくりできますよ!
..2005/07/24(日) 23:04  No.12




お待たせしています。  ..monjuriーyoko      返信
 
  ただいま、芦田容子の音楽配信の為の準備中です。いろんな詩人の方をご紹介していきます。お楽しみに!
..2005/07/23(土) 23:31  No.11





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +