掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




無題  ..monjuriーyoko      返信
 
  雑誌レトリーバー8月号、P85に
ラブちゃんの記事が チョコっと
掲載されています。見てやってくださいネ!
..2005/07/21(木) 23:12  No.10




こんにちは!  ..ゆうこ [URL]      返信
 
  こちらでは、はじめまして!
むうちゃんちのゆうこです。
リンク、ありがとうございます!
一番上にあって、感動してしまいました。

ラブちゃん、38キロなんですね。かっこいい!!
うちのむうちゃんは、ちょっと小柄で現在28キロなのです。
ひとまわり違う感じかもしれませんね。
..2005/07/04(月) 13:26  No.8
お元気ですか?  ..monjuri-yoko     
 
   ゆうこさん、書き込みありがとうございます。
 ”レトリーバー”にチャイナドレスをいただいた
 お礼に ラブちゃんが着用した写真を送ったら、
 あの みちみちぶりが次回掲載されるようです。
 ラブちゃん、ごめん! ワハハハ。
 スマートなラブをかってみたいです。では、また!
 
..2005/07/05(火) 10:30  No.9




お待たせしました!!!  ..芦田容子      返信
 
  ホームページが壊れていましたが、
やっと もとに戻りました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
..2005/06/18(土) 01:01  No.7




ドーナツ  ..etsu      返信
 
  揚げたてドーナツとても
おいしいですね。
大阪から応援してま〜す♪
..2005/05/31(火) 22:51  No.5
Re:ドーナツ  ..monjuri     
 
   ありがとう! そのうち大阪に行くと思うよ
その時は、水族館に連れてってネ。
近日送付新曲CD また感想聞かせてください。
..2005/06/01(水) 22:17  No.6




無題  ..芦田容子      返信
 
  以前使用した掲示板に 書き込みしてくださった方は、ごめんなさいね!どうぞ こちらに書き込み おねがいします。 それから ワンちゃんと同伴で来て下さる時は、午後からの方が空いていて、ワンちゃんが落ち着けると思います。
..2005/05/25(水) 22:04  No.4





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +