掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




今度の台風 こわ〜  ..モンジュリ 芦田容子      返信
 
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 13.4KB )

接近中の今回の 台風

こわそ〜
四国に こんといて〜!
でも、来るやろナ、、、。

皆様も お気を付けくださいませ

ブルブルな 芦田です
..2014/10/12(日) 01:50  No.476




Vol 35 再度アップ  ..モンジュリ 芦田容子      返信
 
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 26.8KB )

ホームページコンサート Vol.35 再度アップ

Vol.35b として、録音しなおしました
前回の録音とは、差し替えています。エフェクター 不使用にしました。 (^−^)

どうぞ、お楽しみください

モンジュリ  芦田容子

この写真 桜三里のド真ん中の山です ドライブしていると
必ず目に入りますよね  (^O^)/

..2014/09/26(金) 01:57  No.475




一応、、、  ..モンジュリ 芦田容子      返信
 
  いろいろ試しましたが、どうやら
ボーカルマイクが悪いようです
購入して、また録り直します
ギターの録音も考え直します
うちのギター なま で聞いたらいい音やのに
ライン通さないで録れないかなぁ〜
アコ―スティックギター 買わないかんのかなぁ〜


とりあえず、Vol35 アップ
..2014/09/12(金) 03:44  No.474




お待たせしています  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 22.7KB )

HPコンサート
音響が不調なため、しばらくお待ちくださいね。
シールドが悪いのか、マイクか?

     (;一_一)

モンジュリ  芦田容子

..2014/09/07(日) 01:05  No.473




無題  ..フジヤケーキ [URL]      返信
 
  ヤフーのnonkiさんのブログで女性ジャズヴォーカリストをコメント欄で紹介してきましたが、このたび事情がありnonkiさんのブログでの紹介の回数を大幅に減らすことにしました。
代わりに私のブログで紹介を継続することにしました。不定期掲載です。良さそうな歌手が見つかった時だけなものですから。
..2014/07/18(金) 11:38  No.471
ありがとうございます  ..モンジュリ 芦田     
 
  フジヤさん、いつも音楽の情報楽しみに 拝見しています

また、おじゃまさせてくださいね

モンジュリ  芦田容子
..2014/07/18(金) 23:24  No.472





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +