掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




無題  ..きなこ&アリスのママ      返信
 
  モンジュリに行くと優しく出迎えてくれたラブちゃん…
もう会えないなんて寂しいです。
ご冥福をお祈り致します。
..2014/07/09(水) 20:44  No.469
ありがとうございます  ..モンジュリ 芦田     
 
  はい 芦田もとても 残念です
でも、またそのうち ラブラドールを飼う日が来たら
おんなじ ラブちゃんに 逢える気がします

ありがとうございました <(_ _)>

  モンジュリ 芦田容子
..2014/07/10(木) 22:22  No.470




お待たせしました  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 16.3KB )

ホームページコンサート
Vol.34
アップしました


ラブちゃんの不調などで
遅くなりました

こまちゃん
 わしが看板犬 やったる
..2014/06/22(日) 22:01  No.468




お待たせしました  ..モンジュリ 芦田容子      返信
 
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 29.0KB )

ホームページコンサート
Vol 33 やっと アップできました

ラブちゃん、録音中にいびきかくの やめてくれる  (;一_一)


ラブのつぶやき
 グゴー、、、(-_-)zzz
..2014/04/10(木) 15:40  No.467




HPコンサート  ..えつ      返信
 
  久しぶりにようこの歌を聴かせてもらいました。よかった〜(*^_^*)ありがとう(^。^)y-.。o○
夜中だったのでちゃんとつながったよ。
..2014/03/05(水) 12:01  No.465
Re:HPコンサート  ..モンジュリ 芦田容子     
 
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 23.7KB )

えつ、
 元気ですか?

 そういってもらえるのが、一番うれしいです

 また、次 枕草子をやるつもりです
 今、作曲中です。 やりがいがあります
 いい作品に巡り合えたことに 感謝 m(__)m

 ラブのつぶやき
  遊んでないで、さっさと作れば
..2014/03/06(木) 01:03  No.466




お試しください  ..芦田容子       返信
 
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 21.1KB )

モンジュリのサイトが混んでいるときは
夕方がすいているようですので
そのくらいに アクセスしてみてください
芦田もそうしています

 (*^^)v

ラブのつぶやき
 つながらない、、、つながらない、、、。
..2014/02/26(水) 01:17  No.464





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +