掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




ほんとに おまたせしました  ..モンジュリ  芦田容子      返信
 
  久しぶりに やっと ネットがつながりました


芦田ヨウコ
..2014/02/04(火) 18:24  No.463




お待たせしました  ..モンジュリ  芦田容子      返信
 
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 25.7KB )

芦田容子のホームページコンサート Vol.32 アップしました

ラブちゃんの病気やパソコンの修理などで、大変遅くなりましたが
どうぞ、お楽しみください

ラブのつぶやき
 あ〜また 容子の歌で
 寝ることにするワイ
 
..2013/12/31(火) 18:28  No.462




お待たせしました  (^O^)/  ..モンジュリ  芦田容子      返信
 
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 30.0KB )

パソコンがなおりました

いぬとも アップしましたよ
病気だったラブちゃんも復活し、
看板犬として ぼちぼちお仕事を始めました
11歳の老犬ですが、まだまだ元気ですので、これからも かわいがってやってください

ご心配をおかけいたしました

ラブのつぶやき
 復帰したった!
 お手柔らかにお願いするワン
..2013/12/31(火) 18:10  No.461




「いぬとも」について  ..モンジュリ 従業員A      返信
 
  只今パソコンを修理に出しているため、
いぬともを更新することができませんm(__)m

必ず更新します!!、とのことです。
そして、ラブちゃんは すっかり元気になり、お店に復帰しつつあります。
更新まで日数が経ってはしまいますが、今しばらくお待ちくださいませ(^o^)
..2013/12/15(日) 15:45  No.460




無題  ..みぃ      返信
 
  先ほど 
ラブのつぶやきを確認したら
ちゃんと表示されました。

ラブちゃん 大丈夫ですか?
看板犬のお仕事 無理しないでね

お大事に
..2013/12/10(火) 17:10  No.458
ありがとうございます  ..monjuri      
 
  ラブは大分よくなりました
来週くらいには、復帰できると思います

ご心配をおかけしました

ありがとうございます
..2013/12/10(火) 22:22  No.459





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +