掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




ありがとうございます  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 38.3KB )

みぃ様、
ラブのつぶやき 12月は
本日撮影し、作成して4時頃アップしました。
ラブちゃんは大分元気になりました

うちのサイト、混んでいることが多くて、芦田もネットにアクセスさえできずに 困っています。

どうぞ、暇そうな時間をねらってアクセスしてくださいね

ありがとうございました
  芦田

ラブのつぶやき
 仕事復帰するわよ
..2013/12/09(月) 23:45  No.457




無題  ..みぃ      返信
 
  ラブのつぶやき 12月
表示されないのですが・・・
..2013/12/09(月) 22:05  No.456




年末年始の営業予定  ..モンジュリ 芦田容子      返信
 
  年末年始の営業予定

 お休みは
  12月30日(月)
      31日(火)
  1月  1日(水)

年始は
  1月 2日(木)15時まで
      3日(金)15時まで

  1月4日より平常どうり
    (朝 11:00 〜 夜 21:00)
   営業いたします

 どうぞ、よろしくお願いいたします

   <(_ _)>
..2013/12/05(木) 22:37  No.455




こんばんは!  ..nako      返信
 
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 44.2KB )

短毛丸、きれいに咲きましたね!o(^^ )o
咲きそうな夜にモンジュリにお邪魔した、観葉植物でさえ枯らしてしまうものです。
ものすごくレスが遅くなってしまいましたが…。(先月くらいの出来事かと思ってたらすでに3か月以上過ぎてました(^^;))
全部咲きましたか?あの花はすごくきれいですのでなごみますよね。(〃^^〃)
来年もきれいに咲きますように。

我が家の犬です。
..2013/10/15(火) 22:00  No.452
Re:こんばんは!  ..monjuri  芦田     
 
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 30.2KB )

nako様、

たまたま咲いた短毛丸(サボテン)その夜にたまたまきてくださったんでしたね、昔から来店してくださっているのに、お話したのって、はじめてですよね。どちらかというと、人見知りなんですが、モンジュリにラブを迎えてから、ワンコOKになり、いつのまにか、どなたとでも気軽にお話するようになりました。
短毛丸はあれから3つ咲きました

また、来てくださいね 

ラブのつぶやき
  わんこちゃんも!
..2013/10/16(水) 00:47  No.454




こんにちは  ..Lina(・×・) [URL]      返信
 
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 61.3KB )

昨日、うさぎ2匹(きなこ・アリス)連れておじゃましました☆
モンジュリさんのコーヒー、大好きです(*'▽'*)♪
また行きます!
..2013/10/14(月) 11:43  No.451
Re:こんにちは  ..monjuri  芦田     
 
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 20.6KB )

こんにちは、きなこちゃん アリスちゃんのママ

うちのラブがひつこく迫って、ごめんなさい 
でも、とってもかわいいみたいです。

懲りずに また来てくださいね

珈琲ありがとうございました
マスター、喜んでいました

ラブのつぶやき
  あぁ、 匂いたいワン
..2013/10/16(水) 00:27  No.453





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +