掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




洗うんですかぁ〜?  ..モンジュリ ラブ      返信
 
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 48.8KB )

さすがに、35度もあったんじゃぁ、 シャンプーしかないやろッてことで 洗われます、、、、、。

お手柔らかに おねがいしますよ
..2013/07/12(金) 01:14  No.443




練習中  ..モンジュリ ラブ      返信
 
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 32.4KB )

ラブのつぶやき
 容子 曲の練習してるわ 
 あッあれ、サスマタじゃないわよ ギタースタンドだからね
 今度の曲も よ〜寝れるわ

(-_-)zzz
..2013/06/30(日) 02:38  No.442




掲載ありがとうございます  ..しぐままま [URL]      返信
 
  先日はおいしいランチをごちそうさまでした。うさぎのしぐまのままです。早速掲載していただいて嬉しいです。またしぐまと一緒に食事に行きます。
..2013/06/19(水) 17:38  No.440
ありがとうございました  ..モンジュリ 芦田容子     
 
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 26.2KB )

先日は、モンジュリまでありがとうございまし

うさぎちゃん、かわいいですねぇ〜
鳴かないのかぁ〜静かでいいなぁ。

シグマ君のブログにおじゃまさせていただきました。 ハーネスつけてのお散歩、歩くんですか?跳ねるんですか?  興味シンシンです 

ラブのつぶやき
 また、来てね〜、よ、ようこ 何するん?
..2013/06/20(木) 00:51  No.441




短毛丸!?  ..モンジュリ  芦田      返信
 
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 24.3KB )

サボテンの花が咲いた

夕方から咲き始め、数時間でしぼんでしまう サボテンの花

名前は、短毛丸 (サボテン科エキノプシス属 短毛丸)短い針で丸い形だからだそうです
妙なサボテンですが、花が美しい
はかない奴です。
..2013/06/09(日) 02:12  No.438
Re:短毛丸!?  ..モンジュリ  ラブ     
 
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 29.6KB )

ラブのつぶやき
  短毛丸って、変なサボテンなんだワン
  花びらの左奥に、黒いほわっとしたつぼみみたいなものがあるんだけど、それが へびみたいに しゅわ〜と伸びてきて、ある日咲くのよ こんなにきれいに、、、、。

気がむいたら咲くっていうのが、ぴったり

変なやつなの、、、ふう〜
..2013/06/09(日) 02:14  No.439




山アジサイ (^−^)  ..Yoko Ashida      返信
 
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 30.2KB )

お客様から、山アジサイをいただきました。
ちょうど、山奥まで見に行こう と思っていたところでした。  おうちの庭に咲いているそうです

うれし〜 (^◇^)

ありがとうございました

 モンジュリ 芦田
..2013/06/05(水) 02:12  No.436
Re:山アジサイ (^−^)  ..モンジュリ  ラブ     
 
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 32.4KB )

ラブのつぶやき

 なんで、こうなるのよ、、、、。
..2013/06/05(水) 02:17  No.437





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +