| TOP ページ一覧 |

No.7123 への▼返信フォームです。


 5月の三金会 
5月の三金会のご案内です。久し振りの和食です。

日時 5月23日(土) 6:00〜
場所 こきゅう 別邸
    広島市中区立町1-8 Tel 082 243
     https://kokyubettei.owst.jp/gallery

会費 7,500円

参加申込〆切 5月18日(月)

以前私が幹事を担当した時と同じお店です。
HPを掲載していますが、コース料理のメニューは5月になると変わると思います。
フリードリンクラストオーダー100分なので飲み足りない方はラストオーダーで多めに注文して下さいね。
 
皆さま、奮ってご参加くださいませ。

 

Mie  ++.. 2026/04/06(月) 10:52 [7123]

 

お返事が遅くなり、申し訳ありません。

5月18日、出席いたします。
デップ  ++.. 2026/04/14(火) 19:20 [7130]

 

> 5月18日、出席いたします。

5月18日(月)は申込締切日です。
三金会は5月23日(土)です。

23日でお返事くださいね。

Mie  ++.. 2026/04/15(水) 11:37 [7131]

 

失礼しました。

2026年5月23日(土曜日)出席します!!!!
認知?の・デップ  ++.. 2026/04/15(水) 17:40 [7132]

 

5月の三金会、1ヶ月前になりました。
ナゼか今回は出席のお返事が遅い(少ない)ように思います。中東情勢とか原油不足はあまり関係ないのではと思いますが、改めて多数の出席を私からもお願いいたします。

なお、会費には燃油サーチャージはかかりませんので。
デップ  ++.. 2026/04/26(日) 17:51 [7133]

 

> 5月の三金会、1ヶ月前になりました。
> ナゼか今回は出席のお返事が遅い(少ない)ように思います。中東情勢とか原油不足はあまり関係ないのではと思いますが、改めて多数の出席を私からもお願いいたします。
>
> なお、会費には燃油サーチャージはかかりませんので。

デップさんありがとうございます。
今のところ参加者は、チップさん、KEISKEさん、デップさんです。

皆さまそろそろ5月のご予定がお決まりかと思います。
三金会締切は5/18です。参加される方はお返事よろしくお願いします。

Mie  ++.. 2026/04/26(日) 21:00 [7134]

 

参加します。
よろしくお願いします。
MAEDA  ++.. 2026/04/28(火) 20:39 [7135]

 

デップさん、MAEDAさん、ご参加ありがとうございます。
スー先生も参加です。

5月に入りましたので他の方も予定がお決まりだと思います。
参加される方はお知らせください。
Mie  ++.. 2026/05/01(金) 11:27 [7136]

 

ご連絡遅くなりました。
久々の和食ですね!
23日(土)よろしくお願いします。

かじん  ++.. 2026/05/02(土) 18:20 [7137]

 

ZYUUSEIさん参加です。

今回私が不透明なので連絡が遅くなりました。よろしくお願いします。
伝言人MAROW  ++.. 2026/05/08(金) 18:00 [7138]

 

かじんさん、JYUUSEIさん、MAROWさん、ありがとうございます。

よろしくお願いします。
Mie  ++.. 2026/05/10(日) 15:28 [7139]

 

MAROWさん参加は私の勘違いでした。
訂正してお詫びします。
MAROWさん不参加です。ごめんなさい。
Mie  ++.. 2026/05/13(水) 17:15 [7140]

 

ギリギリになって申し訳ないです。
23日参加させて下さい<(__)>
よろしくお願いします。
遅れてきた・モップ  ++.. 2026/05/18(月) 17:25 [7141]

 

> ギリギリになって申し訳ないです。
> 23日参加させて下さい<(__)>
> よろしくお願いします。

モップさん、お久し振りですね。
ご参加のこと承知しました。ありがとうございます。
Mie  ++.. 2026/05/18(月) 22:35 [7142]

 

三金会の参加者です。

チップ、KEISUKE、スー先生、KEISHI、PONTA、デップ、MAEDA、かじん
JYUUSEI、モップ(敬称略)
以上10名、私を入れて11名です。

よろしくお願いします。
Mie  ++.. 2026/05/19(火) 08:59 [7143]

 

昨日の三金会ご参加の皆さまありがとうございました。
お陰さまで楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
 
次回はかじんさんの担当で7/18です。
かじんさんよろしくお願いします。
Mie  ++.. 2026/05/24(日) 11:45 [7144]

 

Mieさん 土曜日の幹事ありがとうございました。
次回7/18かしこまりました。
今のところですが新幹線口あたりで
考えます。開始時刻は、前の行事のスケジュール
を調べて、またご提案します。
よろしくお願いします。
かじん  ++.. 2026/05/25(月) 12:45 [7145]

 

皆さま
書き込んですぐ訂正です。
アカシア総会、グランヴィアだと
思い込んでいました。
正しくはエディオンピースウイング
でした。従ってまず紙屋町付近で
探します。
アカシア総会が18時までなので
徒歩移動考慮して18時45分開始で
検討します。
かじん  ++.. 2026/05/25(月) 14:59 [7146]



No.7123 への引用返信フォームです。

名前   アイコン 一覧
Mail   URL
文字色
  簡単タグ入力
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー      削除キー