5月の三金会のご案内です。久し振りの和食です。
日時 5月23日(土) 6:00〜 場所 こきゅう 別邸 広島市中区立町1-8 Tel 082 243 https://kokyubettei.owst.jp/gallery
会費 7,500円
参加申込〆切 5月18日(月)
以前私が幹事を担当した時と同じお店です。 HPを掲載していますが、コース料理のメニューは5月になると変わると思います。 フリードリンクラストオーダー100分なので飲み足りない方はラストオーダーで多めに注文して下さいね。 皆さま、奮ってご参加くださいませ。
|  |
|
Mie ++.. 2026/04/06(月) 10:52 [7123] |
 |
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
5月18日、出席いたします。
|
| デップ ++.. 2026/04/14(火) 19:20 [7130]
|
 |
> 5月18日、出席いたします。
5月18日(月)は申込締切日です。 三金会は5月23日(土)です。
23日でお返事くださいね。
|
| Mie ++.. 2026/04/15(水) 11:37 [7131]
|
 |
失礼しました。
2026年5月23日(土曜日)出席します!!!!
|
| 認知?の・デップ ++.. 2026/04/15(水) 17:40 [7132]
|
 |
5月の三金会、1ヶ月前になりました。 ナゼか今回は出席のお返事が遅い(少ない)ように思います。中東情勢とか原油不足はあまり関係ないのではと思いますが、改めて多数の出席を私からもお願いいたします。
なお、会費には燃油サーチャージはかかりませんので。
|
| デップ ++.. 2026/04/26(日) 17:51 [7133]
|
 |
> 5月の三金会、1ヶ月前になりました。 > ナゼか今回は出席のお返事が遅い(少ない)ように思います。中東情勢とか原油不足はあまり関係ないのではと思いますが、改めて多数の出席を私からもお願いいたします。 > > なお、会費には燃油サーチャージはかかりませんので。
デップさんありがとうございます。 今のところ参加者は、チップさん、KEISKEさん、デップさんです。
皆さまそろそろ5月のご予定がお決まりかと思います。 三金会締切は5/18です。参加される方はお返事よろしくお願いします。
|
| Mie ++.. 2026/04/26(日) 21:00 [7134]
|
 |
参加します。 よろしくお願いします。
|
| MAEDA ++.. 2026/04/28(火) 20:39 [7135]
|
 |
デップさん、MAEDAさん、ご参加ありがとうございます。 スー先生も参加です。
5月に入りましたので他の方も予定がお決まりだと思います。 参加される方はお知らせください。
|
| Mie ++.. 2026/05/01(金) 11:27 [7136]
|
 |
ご連絡遅くなりました。 久々の和食ですね! 23日(土)よろしくお願いします。
|
| かじん ++.. 2026/05/02(土) 18:20 [7137]
|
 |
ZYUUSEIさん参加です。
今回私が不透明なので連絡が遅くなりました。よろしくお願いします。
|
| 伝言人MAROW ++.. 2026/05/08(金) 18:00 [7138]
|
 |
かじんさん、JYUUSEIさん、MAROWさん、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
|
| Mie ++.. 2026/05/10(日) 15:28 [7139]
|
 |
MAROWさん参加は私の勘違いでした。 訂正してお詫びします。 MAROWさん不参加です。ごめんなさい。
|
| Mie ++.. 2026/05/13(水) 17:15 [7140]
|
 |
ギリギリになって申し訳ないです。 23日参加させて下さい<(__)> よろしくお願いします。
|
| 遅れてきた・モップ ++.. 2026/05/18(月) 17:25 [7141]
|
 |
> ギリギリになって申し訳ないです。 > 23日参加させて下さい<(__)> > よろしくお願いします。
モップさん、お久し振りですね。 ご参加のこと承知しました。ありがとうございます。
|
| Mie ++.. 2026/05/18(月) 22:35 [7142]
|
 |
三金会の参加者です。
チップ、KEISUKE、スー先生、KEISHI、PONTA、デップ、MAEDA、かじん JYUUSEI、モップ(敬称略) 以上10名、私を入れて11名です。
よろしくお願いします。
|
| Mie ++.. 2026/05/19(火) 08:59 [7143]
|
 |
昨日の三金会ご参加の皆さまありがとうございました。 お陰さまで楽しいひと時を過ごすことが出来ました。 次回はかじんさんの担当で7/18です。 かじんさんよろしくお願いします。
|
| Mie ++.. 2026/05/24(日) 11:45 [7144]
|
 |
Mieさん 土曜日の幹事ありがとうございました。 次回7/18かしこまりました。 今のところですが新幹線口あたりで 考えます。開始時刻は、前の行事のスケジュール を調べて、またご提案します。 よろしくお願いします。
|
| かじん ++.. 2026/05/25(月) 12:45 [7145]
|
 |
皆さま 書き込んですぐ訂正です。 アカシア総会、グランヴィアだと 思い込んでいました。 正しくはエディオンピースウイング でした。従ってまず紙屋町付近で 探します。 アカシア総会が18時までなので 徒歩移動考慮して18時45分開始で 検討します。
|
| かじん ++.. 2026/05/25(月) 14:59 [7146]
|
|
|
|
|
|