7月の三金会のご案内です。 3時間食べ飲み放題にしました。
日時 7月18日(土)18:45〜 場所 大盤振舞 できたてや!紙屋町店 https://hiroshima-dekitateya-kamiya.owst.jp/ 広島市中区紙屋町1丁目4−7ライラック 3F
参加お待ちしています。 7月10日(金)までに回答お願いします。(掲示板に書き込んでください)
(以下ご参考) 当日、ピースウィングでアカシア総会が開催されます。 18時終了とのこと、 会場参加された方がゆっくり歩いてこられても間に合うかと思います。
|  |
|
かんじのかじん ++.. 2026/06/06(土) 19:42 [7154] |
 |
お世話になります。
18日、参加します。よろしくお願いします。
|
| デブのデップ ++.. 2026/06/18(木) 19:06 [7160]
|
 |
> お世話になります。 > > 18日、参加します。よろしくお願いします。
デップさん ありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いします。
|
| かんじのかじん ++.. 2026/06/19(金) 21:49 [7161]
|
 |
参加予定です
宜しくお願い致します
ちなみに会費はおいくら準備していけばいいですかね?
お釣りのいらない様に持って行きます〜♪
|
| チップ ++.. 2026/06/20(土) 11:43 [7162]
|
 |
> ちなみに会費はおいくら準備していけばいいですかね?
今回は「かんじ」さんの大盤振る舞いだそうです。おつりの心配は不要です。
|
| 感謝のデップ ++.. 2026/06/20(土) 19:24 [7163]
|
 |
> > 今回は「かんじ」さんの大盤振る舞いだそうです。おつりの心配は不要です。
ですか! v(o^^o) ♪♪
|
| チップ ++.. 2026/06/20(土) 20:22 [7164]
|
 |
> > > > 今回は「かんじ」さんの大盤振る舞いだそうです。おつりの心配は不要です。 > > > ですか! v(o^^o) ♪♪ > > こんばんは。注意喚起ありがとうございます。 かんじさんに確認したところ 5,500円/お一人様 でした。よろしくお願いします。
|
| かんじんなことを忘れてたかじん ++.. 2026/06/22(月) 22:49 [7165]
|
 |
> > > > > > 今回は「かんじ」さんの大盤振る舞いだそうです。おつりの心配は不要です。 > > > > > > ですか! v(o^^o) ♪♪ > > > > > こんばんは。注意喚起ありがとうございます。 > かんじさんに確認したところ > 5,500円/お一人様 > でした。よろしくお願いします。 > 大盤振舞有難う、参加でーす^_^
|
| KEISUKE ++.. 2026/06/23(火) 11:32 [7166]
|
 |
参加します。 よろしくおねがいします😊
|
| DON ++.. 2026/06/23(火) 12:05 [7167]
|
 |
かんじのかじさん、
お疲れ様です。 Keishi参加します。宜しくお願いします!
|
| Keishi ++.. 2026/06/23(火) 12:31 [7168]
|
 |
ZYUUSEIさん、MAROW 参加です。 よろしくお願いします。
|
| 伝言人MAROW ++.. 2026/06/24(水) 14:07 [7169]
|
 |
> ZYUUSEIさん、MAROW 参加です。 よろしくお願いします。
こんばんは。 みなさん書き込みありがとうございます。
今のところ デップさん、チップさん、KEISUKEさん、 DONさん、Keishiさん、ZYUUSEIさん MAROWさん 7名様+かじん =8人ですね。(計算合ってますか?)
引き続きご連絡お待ちしております。
|
| 人数が数えられないかもしれないかじん ++.. 2026/06/24(水) 22:53 [7170]
|
 |
参加します。9人目です。
よろしくお願いします。
|
| Mie ++.. 2026/06/25(木) 15:08 [7171]
|
|
|
|
|
|